カーネギーがクーポン知らずの格安価格!

。人生のバイブルになります。お値段も安く済んで良かったです。

早速ご紹介♪

2018年01月16日 ランキング上位商品↑

カーネギー道は開ける文庫版 [ デール・カーネギー ]

詳しくはこちら b y 楽 天

悩んだ時にまた何度もこの本を手に取ると思います。大学時代に原文が英語の教科書でした。仕事の合間に読んでいます。思い出したときに少しずつ読んでいますが、非常に勉強になりますし、勇気づけられます。すべてを読んで理解したわけではありませんが、何かしら残るものがあったので、将来心理学に行きたいという高校生の子供に読ませようと思って購入しました。新人育成からお客様への対応まで幅広く使えて悩んだ時は思い出して読み返しています。20年以上前に親戚の叔父さんからこの本を紹介されました。「人を動かす」を読んでこちらの本も読みたくなり探したところ!文庫版を発見したので購入。もっと!若い時に読めば良かったと悔やみました。最近になってその事を思い出し文庫版を購入しました。心理学の本を何冊も読んだことがあるのですが、それらに書いてあったことを網羅しています。内容も仕事の際!参考にさせてもらっています。ポイントが使えて安く買えてよかったです。さらに実体験に基いて!簡易な表現で述べられており!理解しやすいです。既に「人を動かす」を読み!感銘を受けたので!著者のもう一つのロングセラーである「道は開ける」を購入しました。読み返したり仕事の合間で読んだりするので文庫版があって助かりました。よいものでした。近くの書店にはハードカバーしかありませんでした。カーネギー氏のロングセラーということで購入しました。この内容でたった700円。数万円もする講習に出る前に!まずはこの本を読んでみてくださいと言いたいです。