キーワードを買うならココ |

今でも通用する内容が書かれています。私のような入門者でも読みやすい本です。税込みで540円なので安い買い物です。

1月16日 オススメ商品♪

2018年01月16日 ランキング上位商品↑

キーワード1億稼ぐ「検索キーワード」の見つけ方 [ 滝井秀典 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

。−−−−−−−−−−−ネットビジネスを成功させるための「検索キーワード」の利用法について解説した本です。自分はブログアフィリエイトをやっていますが、ブログにもキーワードは重要だと思ってるので何回も読み返すことになりそうです。目からウロコとまでは言いませんが!面白い内容でした。どのようなテクニックや情報もそうですが!書かれていることをそのまま実行してもうまくいかないと思います。−−−−−−−−−−−「検索キーワード」と言えば、アフィリエイトの本が多いのですが、この本はアフィリエイトを真っ向から否定しています。確かにこれをそのまま生かすことは出来ませんが!根底に流れるマインドの部分は今でも十分に使える内容です。文庫版での再販という事もあって基本的に内容が古いです。この本は元々は2006年に書かれたものですが、2009年に文庫本化されたものです。アマゾンの書評で辛口の評価があったので少し不安でしたが!すばらしい内容でした。基本的にこの本はPPC広告、キーワード広告、Googleアドワーズなどのことを書かれています。本書も同じで、書かれている内容を参考に、自分でどのように活かすか、という視点が大切だと思います。単純に利益を追求することだけを説くサイトや結果だけを追求する人が多い中!ちゃんと世の中の役に立つことを使命にするべきだと説いているのはすばらしいと思いました。少し口が悪いのは愛嬌でしょう。−−−−−−−−−−−この本の内容は!少しネットビジネスについて勉強したことがある人にとっては当たり前の内容だと言う書評もありましたが!この本からも得られるものはありました。既に知っていることでした。確かに!この本を読むと納得できます。−−−−−−−−−−−ただ!私はこの本に書かれているいくつかのテクニックを!アフィリエイトにも活かせると思っています。この本!私にとってはまさに目からウロコでした。主にリスティング広告に関する本ですが!SEOにも通じるものがあると思います。私はこの本で1億稼いでいませんが、「検索キーワード」の見つけ方についてはかなり具体的に理解できる本です。そういう意味で!この本はよい参考になりました。文庫本になってかなり値段も安くなりましたので!迷っているならば買ってみて損はありません。楽天アフィリエイトで稼いだ楽天ポイントで買いました。 何を意識して、どのツールを使えば良いかが具体的に説明されています。60ページあたりまで読みました。 一読した後は!参考書のように必要に応じて参照しています。アフィリエイターのメルマガで紹介されていて買うことになりました。期待していたのですが残念です。アフィリエイトでは!せっかくの資産=【顧客リスト】をみすみす逃しているということです。