感想を!?ライオンの通販!

男女の愛をさりげなく、そして震災とその後の現地の様子が描かれています。さらっと読めて!純粋に感動します。ケニアで活躍する医師と子供たちの関わり合いが伝わり感動しました。

イマが買い時!

2018年01月16日 ランキング上位商品↑

ライオン風に立つライオン (幻冬舎文庫) [ さだまさし ]

詳しくはこちら b y 楽 天

医療現場で仕事をして来たから同感を得る事も多いと思います。書くほどにパワーアップする感じですね。私は医療従事者ではありませんが、「命のバトン」、誰かにきっと、渡したいです。映画を見て、原作を読んでみたくなり購入しました。速いし!送料無料だし!いいですね。実際に読んでいくと、まず難しい?のかと思える文面が続く。読んでない人、お勧めです。映画もみてみたいです。映画を見て原作の本を読みたくなったとの事で購入しました。頼まれた品物なのでよくわかりませんが…。さだまさし著と知って!まず外れないと確信してました。とても感動する作品です。この本は夫が続けて読みますが!友人たちにも勧めました。ただ!やはり危険な地域での医療の厳しさや難しさも描かれていて考えさせられる部分も多かったです。映画をみて、欲しかったようです。気に入りました。今まで読んださださんの本の中で一番です。良かったです。こんな医師がいたら安心だし楽しいだろうなと思わせる魅力的な登場人物が描かれていました。一気に読みました!!!構想から歌になるまで15年、そして本になり、映像化されるまで、延べ約40年、、、歌の力、詩の力、言葉の力をとても感じさせる一冊です。義母がさだまさしさんのファンで頼まれて購入しました。映画も見たくなりました。歌がうまく、ヴァイオリンが弾けて、話が面白く、そのうえ、問題提起のある小説まで書けるなんて、さださんって、凄すぎますね。。さだまさしが好きで本が出るたびに買っていますが!初めて楽天ブックを利用しました。癖のない作品です。さだまさしの歌は好きですが、映画はまだ見ていないので本を読んでからと思うが、なかなか進みが悪いです。感動的な作品でした。