ナナイロノコイがおすすめ |

ダイスキな江國香織さんの作品が入っているので購入しました。江国さんの本はいつも読んでてふわ〜っとその世界に入ってしまう。同じテーマでも!書き手が変わるとさまざまに広がりますよね。

こちらになります♪

2018年01月16日 ランキング上位商品↑

ナナイロノコイナナイロノコイ (ハルキ文庫) [ 江國香織 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

江国作品を読みたくて、購入しましたが、他の作者の作品も読み応えがありました。まだ全部読みきれていませんが、なかなかよい感じです。購入してよかったです。大好きな江國香織氏の本を手軽に通勤時も楽しめて嬉しいです。こうゆう、短編集、止められません。カフェでのんびり読んだり、仕事の休憩に読んだりしてます( ´∀`)色々な恋の話が読めてとてもおもしろかったです☆。読みやすいし、浸透しやすい。独特の文体がとてもすきです。通勤電車で読むのに最適です。江國香織さんが好きなので買いました。3番目に収録されている作家さんお作品は初めてでしたが、主人公でない人物に感情移入してしまい、不思議な感じでした。いつも同じ作家の作品ばかり読んでしまうので!最近この手の「作品集」みたいなのを読むようにしています。短編集なので読みたい時にすぐ読めていいです。田作品を読んだことのある作家では、江国さんは、ここ最近よくある江国さんぽい作品でしたが、角田さんはちょっと新鮮な感じがしました。かなり好き。江國さんの「ドラジェ」はもちろん!他の6人の方の短編もそれぞれによかったです。