厳選おすすめ!?イチニツイテの感想とレビューならココッ!

すぐに読んでしまいました。夢を追うことの素晴らしさを実感できる作品です。これから展開していくのかもしれませんが!私には1冊目は!少し物足りない感じでした。

イマが買い時!

2018年01月16日 ランキング上位商品↑

イチニツイテ一瞬の風になれ(第1部) イチニツイテ (講談社文庫) [ 佐藤多佳子 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

と言われました。話もおもしろく!とても読みやすいみたいです。今まさに青春真っ盛りの人や陸上経験者(陸上部が舞台なので)でなくとも、「この感じ分かるな〜」と思える箇所がいくつもあって、社会人〜家庭人として日々の生活に疲れたときのいいリフレッシュになる気がします。。中学息子に買いました。早速続きを購入しました。娘用に購入しました。ほとんど読書をしない息子に購入しました。雨に濡らしてダメにしてしまった一冊を再注文。よかったです。人に紹介したいと思える本です。陸上経験者の主人に!通勤のお供として購入。陸上の基本的なことがわかると、あとは登場人物に共感したり反感を覚えたり、不思議な感じがしたりと実に引き込まれる作品です。知っている人にしたら細かな説明が多く感じるようですが!あっという間に読んでしまったとのこと。(笑)最初はあんまり面白くなさそうでしたが次第にはまって来てるようです。4継の魅力や登場人物の成長が引き込まれる原因なのですね、きっと。中学生の娘に購入しました。守り人シリーズの最後に上橋菜穂子さんと対談があり!この方の作品を読んでみようと。学校で読書の時間があり本が必要との事で陸上部なので有無を言わさず「コレを読め」と与えました。とても素晴らしい作品です。一部から三部まで楽しく読めました!軽く読みやすくてオススメです。ドラマではなくぜひ原作(活字)で触れてほしいです。あさのあつこさんのバッテリーを思い出させる部分もありますけど、楽しく読めてます。森絵都の「Dive」、あさのあつこの「バッテリー」と同系統の少年スポーツものです。とてもおもしろかったようです。おもしろくなかったらこの1冊でやめようと思っていたのですが、続きが気になるらしいので残りの2冊も買うように頼まれました。愛蔵版をもっていますが、読む用に文庫も買ってしまいました。あっと言うまに読みきってしまい、一言…面白かった。内容は、悪くないのですが、いま一つグッとくるものがなかったかなーという感じです。第3部まである本の第1部。購入してよかったです。専門的な知識もしっかりしていて陸上競技に携わっている人もストレスなく読めると思います。三巻まであっというまに読み終えました。もちろん陸上競技をやったことない人でも十分に楽しめるし感動します。何より自分の母校を取材して書かれた小説で!かなり学校周辺については現実に近い部分があるので読んでいると風景が浮かんできます。読み進めると面白いのかな…と思いつつ!まだ残り2冊を購入していません。やはり賞を取っただけあり、読み始めると楽しいですね。3部まとめて注文すればよかった・・・。あまりに期待し過ぎたのか!面白いには面白いのですが!すぐに次を読みたい!と思えずにいます。